麺屋こたじブログ

麺屋こたじのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅力

こんにちは♪
まだopenしてないラーメン屋「麺屋こたじ」です

ラーメン最大の魅力とは

魂です



ラーメンは作る人の魂が入っています

ラーメンに限らず、食には様々な魂が入っています、豚や鶏、野菜、それを作ってる人
大地、海。家族、地球全てがないと食はない

簡単にできるラーメンもうまい
長時間かけて手間暇かけて作られたラーメンもうまい

ただ、そこに 食べてくれる人への思いやりがなければ、

「うまい!」とは言っても
「感動した!」とは言わないはずだろう。

食べてくれる人や一杯のラーメンを作る為にサポートする人達

に対する思いやりこそが
魂だと思う。


手間のかかった高級スープと
ひけをとらない…いや時にはそれ以上のスープを味わえて、各店舗の様々な麺、チャーシュー、工夫を凝らしたトータルバランスを
低予算で食べられる
ラーメンは最高だと思います。

また
何か辛い時、悲しい時、嬉しい時、楽しい時、友情や愛情の絆をわかつ時

そんな時に食べるのは
決まってラーメンだと
私は










思う。
  1. 2010/04/22(木) 11:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyakotaji.blog121.fc2.com/tb.php/4-6a01611d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
