麺屋こたじブログ

麺屋こたじのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グルメ本と散歩本



6/15日に発売された
グルメ本と散歩本に当店「麺屋こたじ」紹介されました

グルメ本のタイトルは「横浜鎌倉グルメ今人気のおいしい店」
でラーメン屋さんはナント!
8店舗しか紹介されてないのです!

その中に当店ごとき(笑)が入ってるのは光栄な事です

頑張ります!この本お値段1000円しましたが奮発して買いました~


散歩本は「ぶらっと散歩コース横浜」
ですが、本屋さんで見つけられなかったです。見つけたら買います♪



それと
ご察しの通り
blogの書き方を少しラフにしてみました
ちょっと前は業務的でしたので人間らしく
僕らしく



※お知らせ
次の日曜日6/19は都合によりお休みします。何卒よろしくお願いします。


スポンサーサイト
  1. 2011/06/17(金) 02:19:04|
  2. 未分類
